第三ホームの武器屋で待ってる。

女神転生IMAGINEのガンナー志望者のブログ。袴田さんがお気に入り^^

2011-02-20 [ Sun ]
「よしっ…なんとか倒せた…ん?」

0220-2.jpg


「こにもじゃらー。」
「えっ…?あなた、誰?」
「そんなの決まってるじゃないか。1年後の君だよ。」
「…えっ?」

「だいじぶー、ただのバグだから。」
「なんだただのバグか…」

「何か聞きたい事は?」
「あ…えっと装備は変ってる?」

「変らないわよ^^ そのままずっと弱小袴田ンナーのまま^^」
「多少魔装はするけど、ふざけた装備でふざけた火力とか云われてるわよ^^」
「あぅ><そうなんですか…やる気なくなっちゃうな…」
「でも大丈夫よ、あなた引退するもの。」

「・・・!?」

「しかも一番面白いハロウィンの時期にね。」
「じゃあ1年後から来たなんて嘘じゃないですか!」

「1か月後に復帰するわよ。いやもうちょっと早かったかな。」
「そうそう。クランは解散するから。」
「そんなっ…」
「ただの転生よ。みんなのための必然性。」

「みんなは…元気ですか…?」
「うん。色んな人と別れて、色んな人と出会うわ。
「ゲーム全体では人は減って行くけど。」
「やっぱり過疎化が進むんですか…?」
「そうね。でも楽しんでる人はちゃんと楽しんでるわ。」


「…そろそろメンテナンスが入るみたいね。最後に聞きたい事は?」
袴田さんはちゃんと居る?
「大丈夫。ずっと半袖だけど風邪ひとつひかず元気よ。」
「まだ落とせてないけど、いつか落とす。」
「うん、なら私、頑張る。」


袴田ンナーだからね^^


「それじゃ、頑張って。」
「うん、ありがとう。」
「お礼は皆さんに云って。」


Special Thanx!!
クラン・フレの皆様
ブログを見て下さる皆様
真・女神転生IMAGINEの運営様

Thanx番外編
初画像合成gdgdな今の私

2011-02-18 [ Fri ]
どもども。

最近はシブチカにこもって、お金とVCを集める日々です。

0218-2.jpg

あとはサイエンさんにイチゴをみせびらかしたり、
抱きついてセクハラしてたら「ガアァ・・・オボエテロ…」って云われました。
サイエン姐さんコワイヨー。

0218-1.jpg

ちょっとだけ悪い人になったりしています。
えせぐらさんー。


あとなんとなくサブ子育てたりしています。
つれづれなるままに。
しかしサブ子の方向性が全く定まりません。

まっすぐ良い子に育てよ…。

2011-02-01 [ Tue ]
0130-1.png

壮絶な出落ち。

この前クラメンさんが「ヘカーテ6戦行こうっ!」とのことで、
ポストでカビが生えてたラトスの像2つ足して8戦してきますた^^
まぁ相変わらずSS撮ってたので戦ってませんがw;

0130-3.png

( ゚д゚ )こっちみんな
ピシャーチャってこんな構造だったんだ…知らんやった…

みんなで一匹の敵叩くのが最近快感ですw
またやろうねぇ^^

2011-01-31 [ Mon ]
昨日倉庫整理しながらgdgdしていたら、
フレさんから「ビーチ見学に行きましょっ」とTELL。
「倒せた記憶がないなぁ。」と云いながらも5人PTで波打ち際追っかけっこ。

0131-1.png

デカラビア「オイルは自分で塗りますっ!」

結構カッコよく撮れたの図。
シャープ×ラピvsデカたん。
0131-2.png

デカラビアってどうやって重心保ってるんだろうね?
真ん中の目の部分で重心保ってるとしたら、相当眼球疲労なんじゃなかろうか。

0131-3.png
最後にみんなで記念撮影っ♪
なんだかんだでヒトデ10匹、アニキ5匹くらい倒しましたね。
フレさんがSS撮れたっ?て気にしてくれてすごく助かりました。


今にして思うと、きっと前記事で
「フレリス真っ黒で寂しい」って云ったの見て誘ってくれたんですね><
すごく嬉しかったです♪ありがとうございますたmm


Special Thanx!!
Aさん
Kさん
Sさん(読み方間違えてたらごめんなさいw;)
Yさん

おまけ

» READ MORE...
2011-01-30 [ Sun ]
リンク貼るのめっちゃ久しぶり!

ツイッターでお世話になってるみさなぎさん
ホームページ、-dn-imagineblog-とリンクさせて頂きましたきゃっほい!

仲魔大好き!なみさなぎさんのコンテンツは仲魔メインで楽しいです^^
イラストも可愛くて惚れぼれする事まちがいなしっ!ですよ!
更新頻度もすごく高くて見習わなきゃなぁ…ウッウッ。

左のリンクタブや、こちらのリンクからどうぞっ♪

-dn-imagineblog-

Special Thanx!!
みさなぎさん

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ゆきら

Author:ゆきら
真・女神転生IMAGINEの袴田さんが大好きなゆきらブログ。
袴田さんの話やら、ゆきらのイマジン生活が展開されてます。

クー鯖
魔弾ナー兼袴田ンナー志望
Lv.74
仲魔:未熟モスマン・ヌエ・ロア

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及びアトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

さっきゅん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

